平澤宏々路(ひらさわこころ)の見やすいプロフィール!姉が居る?有村架純と?

スポンサーリンク

   

平澤宏々路(ひらさわこころ)ちゃん、名前の漢字だけを見て読み方がわかる方は子役通ですね(笑
まだ8歳ながら出演作品数が多い平澤宏々路ちゃん、どんな作品に出演しているのか調べ、数えてみました!
また、調べていると「」や「有村架純」というキーワードが出てきましたので、関係についても調べてみました!
まずは、あちこち見て回らなくても、ここだけ見れば全てがわかる!プロフィールからどうぞ!

平澤宏々路のプロフィール

hirasawa-kokoro出典:http://talent.yahoo.co.jp/

名前:平澤 宏々路(ひらさわ こころ)
生年月日:2007年9月21日
出身地:東京都
身長:116cm
体重:20kg
スリーサイズ:63/57/66
靴のサイズ:20cm
(※サイズは日本タレント名鑑 2016.5.26確認時記載のものです)
血液型:?型
趣味:読書、ボランティア活動
特技:茶道(表千家)、水泳
所属:ホリプロ・インプルーブメント・アカデミー

平澤宏々路の略歴

2009年、QBBチーズのCMで子役デビュー
2011年2月11日、「風をあつめて」(NHK)浦上杏子(幼少期)役でドラマデビュー(3歳)
2011年11月19日、「吉祥寺の朝日奈くん」(アステア/スローラーナー)山田遠野 役で映画デビュー(4歳)
2013年8月30日、「貞子3D2」(角川書店)安藤凪 役で出演し、舞台挨拶にも登壇して注目を集める。
2016年4月22日~現在、「ドクター調査班~医療事故の闇を暴け~」(テレビ東京)琴塚よつ葉 役で出演中。

平澤宏々路の出演作品

平澤宏々路ちゃんの現在まで出演している作品数が凄いです!
2011年のドラマデビューから今年で6年目、ドラマ出演数「36作品」映画出演数「8作品」CM出演数「16本」8歳にしてこの芸歴です!

<代表作の貞子3D2>
貞子3D2への出演ではこんなエピソードがあります。

2013年(平成25年)、映画『貞子3D2』にて安藤凪役で出演し、注目を集める。舞台挨拶にも登壇し、その際には、「現場はお化け屋敷みたい。でも監督さんが笑わせてくれて、怖くなかったです。貞子はちょっぴり怖いけど、嫌いじゃないです」とコメントしたが、貞子に初めて会った際には怖がって固まって一切近寄らなかったとのこと。また、共演者の瀧本美織のメイクにも怖がって逃げ惑っていたり、思わず「やだ…!」と言って拒否してしまうような恐怖シーンを見事演じ切ったり、特殊メイクをしたりと本人にとってさまざまな経験や苦労があった作品だったらしい。
引用:ウィキペディア

やはりまだ子供なので、貞子は怖いでしょうね(笑
kokoro-sadako出典:http://geinou2.com/

<CM出演>
「花王 ハミングフレア」
kokoro-kaou出典:http://geinou2.com/

「ミスタードーナツ」
kokoro-misudo出典:http://geinou2.com/

平澤宏々路の姉?

平澤宏々路ちゃんを調べていたときに出てきたのが「」というキーワードですが、実際に姉がいる!という情報は見つけられませんでした
これは恐らく、平澤宏々路ちゃんのお姉ちゃん役をしていた子役が居る事での関連でしょうね。

ドラマ「MOZU Season1~百舌の叫ぶ夜~」第1話(TBS/WOWOW)明星杏珠 役で出演したとき、お姉ちゃんである明星胡桃 役をしていたのが篠川桃音(しのかわ ももね)ちゃんでした。
sinokawa-momone出典:http://news.goo.ne.jp/
ドラマ出演で一緒に映っているような画像は見つけられませんでした。残念。


スポンサーリンク


平澤宏々路と有村架純の関係

平澤宏々路ちゃんと有村架純さんとの関係は、月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」で、有村架純さんが演じる杉原音の6歳の頃を平澤宏々路ちゃんが第8話で演じているというものです。

2人ともかわいいですな~!まさにぴったりの配役ですね!

最後に…

いかがでしたか?
平澤宏々路ちゃんの活躍がこれからも見れるように、将来はどんな女優さんになるのか楽しみにしながら見守りたいと思います!

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!

貴方にお勧めの記事

 - 芸能